Sooda!
 閲覧数:245
アメリカなど食べ物の大きさが半端なく大きい事がありますよね。
ハワイで映画館に入ったらみんながポップコーンを買っているのですが、Lサイズだとバケツ位の容器に入れていました。

みなさんはそんな経験ありますか?

質問者:はうる
質問日時:2011-09-06 23:58:39
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
アメイカのアリゾナに行ったとき
レストランでステーキを頼んだら
日本の3倍くらいの大きさで、
しかも厚さは5倍くらでが出て、
びっくりしました。
すべて食べるのに苦労しました。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 09:56:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
アメリカ人の友達がおやつと称してマックのポテトL、ハンバ...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-09-09 21:33:31

この回答の満足度 ★★★★★
デザートを注文したら、「何人分?」ってくらいのサイズで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 09:48:00

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカは食べ物がなんでも有り得ないくらい大きいって聞いてた...詳細

回答者:とんび
回答日時:2011-09-07 08:26:38

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカじゃないんですがイギリスのバーガーキングでコ...詳細

回答者:駅馬車
回答日時:2011-09-07 01:15:09

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、経験ないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 00:21:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ