Sooda!
 閲覧数:129
脈アリ診断お願いします。
好きな中学生男子の事なんですけど・・・
ゎたしとよく目があうし、
その男子の友達がわたしが通ったときにぶつかるように押したり、教室の前をよく通るんですけど、
これって脈アリですか??
教えて下さい!!

質問者:彩
質問日時:2011-09-07 05:38:44
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私は絶対脈アリだと思いますっ

私も昔、好きな男の子とよく目があって、
しかもその友達が私がその子とすれ違ったとき
ぶつかるように押してきたりされました笑
結局その子から告白されました!

だから彩さんと同じ様なことがあったのでこれは脈ありだなあーって
思います!!

回答者:あい
回答日時:2011-09-07 12:56:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
脈ありですね。私にも同じ経験がありますが、その男子は私が好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 18:48:13

この回答の満足度 未設定
脈アリだと思いました!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 16:54:48

この回答の満足度 ★★★★★
脈アリっぽいですね^^目が合うのは勘違いということもあります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 14:36:36

この回答の満足度 ★★★★★
いいんじゃね。脈ありだよ!絶対!よかったじゃん。詳細

回答者:ステルエンハンス
回答日時:2011-09-07 11:03:18

この回答の満足度 ★★★★★
快活で、魅力的な、あなたに関心や好意を持っているからですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 10:02:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ