Sooda!
 閲覧数:100
今の人は、悲しき願いと悲しき鉄道員と悲しきサルタンとでは、どれが最も悲しいと思いますか。

感想を多めに書いた人にはハート数を優遇します。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-07 09:00:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
悲しき願い、が最も悲しいです。知っているのは↓の曲ですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=0GyM1fdnFes&feature=fvwrel
本来ならエネルギッシュに歌う彼が、抑えた歌唱で見事に表現しています。

悲しき鉄道員、は聞きたくない曲でした。私の父は、国鉄の貨物車両の車掌をしていました。
「鉄道員と結婚してはいけないよ」・・・なんて許せない気持ちでした。

曲調は「悲しきサルタン」が最も「哀しい」のですが、馴染みがありません。

回答者:Benjamin
回答日時:2011-09-07 10:11:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
悲しき鉄道員です。理由は、何となくのイメージです。淋しい感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 11:18:37

この回答の満足度 ★★★★☆
「悲しき願い」です。わたしはアニマルズが好きでした。今はも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-07 22:37:20

この回答の満足度 ★★★★★
悲しき願いですね。なぜか最初に聞いた時から、忘れられなくなり...詳細

回答者:ゆうま
回答日時:2011-09-07 22:10:25

この回答の満足度 ★★★★★
悲しき願いですねぇ、尾藤イサオのが日本では有名でしょうけど、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-07 21:57:14

この回答の満足度 ★★★★★
悲しき願いですね。通じない想い、切ないからです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-07 10:51:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ