Sooda!
 閲覧数:93
おでんの具で何が一番好きですか?

年代・性別・地域とともに熱い思いを教えてください。
みんなへのお礼
私は関東ですが、小さな頃は「ちくわぶ」が苦手でした。

最近あの素朴な味の良さがわかってきました。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

質問者:ちびた
質問日時:2011-09-07 13:20:24
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
ちくわぶが好きです。
30代、女性、東京
ちくわぶはあのそぼくな味、他の料理ではほとんど食べられないのが魅力です。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 15:21:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かにおでんでしか見ませんね。

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
はんぺんです。味が染み出て柔らかい。40代 女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 12:40:00

この回答の満足度 ★★★★★
ごぼう天が好きです。ローソンのおでんがうまい。30代 男性 ...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-14 00:13:43

この回答の満足度 ★★★★★
ダイコンとタマゴですね。あの味はおでんでしか味わえない^...詳細

回答者:うっぴ〜
回答日時:2011-09-13 10:54:18

この回答の満足度 ★★★★★
卵です!!できれば一晩置いた味のしみたやつ20代女 埼玉詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 19:59:22

この回答の満足度 ★★★★★
はんぺんです。柔らかくて美味しい30代女 兵庫詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-08 17:43:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ