Sooda!
 閲覧数:85
肌が痒くてたまりません。全身保湿は常にしています。
他に原因は?皮膚科は行っています。アレルギー検査では 猫 ダニ などでました

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-07 13:39:17
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
僕は昔アトピー性皮膚炎でしたが、未だにアレルギーが出ます。
食べ物で塩辛いものや卵や乳製品などのように細菌系がよわいのです

手や足の場合は体をお風呂に入ってよく洗ってください。
水泡状のぶつぶつが出る場合
布などを介したり経由で疥癬虫という物が体に入っていることもあるそうです

顔の場合は緑茶配合洗顔とベビーローションを塗るとすっきりした感じになりますよ

敏感肌の人はハウスダストは結構肌に良くないので掃除もまめにしましょう

私は卵アレルギーがあるようなので今は白身だけ残してます。
敏感肌なんです

回答者:SENCE
回答日時:2011-09-07 22:10:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
猫を飼わない事です。健康保険も逼迫してますよ。迷惑ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 22:26:04

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
薬があっていないのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 16:08:27

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
アレルギー反応が出ているのですね。こまめに掃除をして下さい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 14:22:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
ダニに対して反応しているのでは?衣類や寝具などは、常に清潔...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 14:01:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ