Sooda!
 閲覧数:42
今の中高生は、夏休み中に彼(彼女)ができましたか。
夏休みが終わって、新学期になったら関係に変化はありませんか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-07 13:58:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
できました。ひと夏のアバンチュールでしたので、お互いに夏だけ楽しんだという感じです。円があればまたどこかで合えます。
===補足===
あー、また会いたいよう、よう!

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 14:10:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
できませんでした....(汗)(´・ω・`)得になにもなしっ...詳細

回答者:かほ
回答日時:2011-09-07 18:31:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
できませんでした....(汗)(´・ω・`)得になにもなしっ...詳細

回答者:かほ
回答日時:2011-09-07 18:31:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
できませんでした;遊んだりするときも女子とだけなので;あと宿...詳細

回答者:きき
回答日時:2011-09-07 17:39:06

この回答の満足度 ★★★★☆
彼氏はできませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 16:55:45

この回答の満足度 ★★☆☆☆
出来ました。特に変化なしです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 16:06:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ