Sooda!
 閲覧数:1316
下着てどんなタイミングで捨てますか?
何か、、、パンツなんてもう5年くらい履いて
モロモロになってるのとか余裕であるんですが
旅行で友達が持ってくるパンツてめっちゃキレイなんですよね。
やっぱ旅行用に選んでるんですか?
それとも普段から定期的に捨ててるんでしょうか?
===補足===
なるほど・・・
わたしは古いのを旅行や出張に持って行って捨てて帰るタイプです。
やはりわたしがダメなのは買い溜めすることですね。。。
1年に1回買い換えたとしても2〜3年はもちますかね(笑)

1年に1回買い換える方、何枚をローテーションしていますか?
冬とか2日くらいは普通に履き続けますしね。。。
ちなみに冬場のブラは1週間に1回、夏場のブラは2〜3日に1回の
ペースで付け替えて洗濯しています。
今は4つをローテーション中です。

友達に聞きづらかったんで色んな意見が聞けて良かったです♪
ありがとうございました(_ _)

質問者:タイミング?
質問日時:2011-09-07 17:43:02
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/29件中
穴があいたり、タグが薄くなってきたり、毛玉ができたら、すて...詳細

回答者:なな
回答日時:2011-09-14 15:28:38

この回答の満足度 未設定
やぶれてたり「染み?」が取れなくなったりしたら捨てますが。。...詳細

回答者:eieichan
回答日時:2011-09-14 15:18:40

この回答の満足度 未設定
やぶれてたり「染み?」が取れなくなったりしたら捨てますが。。...詳細

回答者:eieichan
回答日時:2011-09-14 15:18:35

この回答の満足度 未設定
破けていたり、よれよれになっていたりしたら捨てます。そんなに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 14:35:52

この回答の満足度 未設定
タイミングは判りません。嫁が適当に捨てています。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-14 00:21:38

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ