Sooda!
 閲覧数:2155
私は、小学5年なんですが.....明日、日直を
しなきゃなりません。
たいした事ないじゃん!と思うかもしれませんが、
私にとっては、いやな事のひとつです。
朝の会。帰りの会。号令。みんなの前で
大きな声をだすのがにがてです。
さらに、最近かぜで声がでないので
なおさら不安です。

単純に考えればどうってことない事かもしれませんが、
よかったら、心をおちつかせる方法等教えていただけたら
幸いです。

質問者:かほ
質問日時:2011-09-07 18:05:44
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/27件中
確かにクラスの前では大きな声をだすのは苦手でも、自分の家に戻...詳細

回答者:eieichan
回答日時:2011-09-14 15:35:50

この回答の満足度 未設定
私も嫌いでした。日直のせいで学校を休もうかと考えたことが何度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 14:44:15

この回答の満足度 未設定
私も日直苦手ですから・・・。きっと周りの人がフォローしてくれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 20:43:33

この回答の満足度 未設定
なら、みんなの前で声を出している友達がいるとします。その友達...詳細

回答者:けいくん
回答日時:2011-09-11 09:36:12

この回答の満足度 未設定
僕も日直はちょっと……。でも、しっかり声をだした方がいいです...詳細

回答者:黒の鳥
回答日時:2011-09-09 21:30:17

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ