Sooda!
 閲覧数:53
ドジョウ宰相は、土譲の放射線汚染をどうしてくれるのでしょうか。希望は?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-07 18:11:23
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
避難勧告の出ている原発周辺地域では除染が行われると
思いますが、それ以外の地域は自然に任せると思います。

そして、得意の「今すぐ健康に影響する事はありません」と
言って終わりにすると思っています。

そうならないように、地方自治体側が土譲の放射線汚染の
測定を行い、政府や東電に除染するように要求して欲しい
です。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-09-07 22:19:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
東電に責任を取らせ、政府として早く原発の後処理に機敏に動くこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 16:42:49

この回答の満足度 ★★★★★
やるしかないでしょう!がんばるしかないでしょう・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 13:59:01

この回答の満足度 ★★★★★
とくにどうもしないかもしれません。除染し東電に引き取らせてほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 02:28:26

この回答の満足度 ★★★★★
除染してくれると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 00:17:37

この回答の満足度 ★★★★★
難しいことはしないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 20:53:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ