Sooda!
 閲覧数:2321
扇風機の「リズム風」という機能をご存知の方に質問です。

この機能ってどんな時に使うものなのでしょうか?
皆さんは、この機能をどんな時に使っていますか?

質問者:扇風機買い換えました
質問日時:2011-09-07 21:35:51
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電

ベスト回答
弱風とそれよりもっと弱い微風が切り替わって吹きます。
たとえ弱風でもずっと(長い時間)同じ強さの風が当たっていると不快感を覚えます。
それに強さが変わった方が涼しさを感じやすいです。
なので、リビングでテレビやDVDをみて過ごすとき、昼寝などに使っています。

回答者:扇風機が好き
回答日時:2011-09-08 08:47:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
使ってないですね。強くなったり、弱くなったり、うっとうしいで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-14 15:23:04

この回答の満足度 ★★★★★
リモコン付き1980円で買ったやつに「リズム風」というボ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 10:01:54

この回答の満足度 ★★★★☆
私が大学にいた頃は「ファジー理論」が流行っていて、ファジ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 10:31:12

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
扇風機を、リズム風にすると弱風と微風が 自動的に交互に切り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 10:11:03

この回答の満足度 ★★★★★
確かにありますね!私には必要ない機能ですが・・・・一定の風速...詳細

回答者:もう秋ね
回答日時:2011-09-08 09:41:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ