Sooda!
 閲覧数:51
皆さんは男性社会で生きてゆくのか、女性社会で生きてゆくのか、どちらかを選ばないといけないと思いますか。

質問者:ルディ
質問日時:2011-09-07 22:13:54
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
もちろん、男性社会。女性社会なら自殺します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 20:06:27

この回答の満足度 ★★★★★
どちらかを選ばないといけないとしたら、女性社会がいいですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 21:55:52

この回答の満足度 ★★★★★
思いません。男性と女性とが助け合ってこそ、健全な社会が実現し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 11:11:14

この回答の満足度 ★★★★★
女性の活躍にかなり期待できると思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-08 10:04:56

この回答の満足度 ★★★★☆
これからは、女性の社会進出はもっと増えるでしょうから女性社会...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 10:04:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ