Sooda!
 閲覧数:57
東京電力が福島第1原発の「事故時運転操作手順書」のほとんどを真っ黒に塗りつぶし、衆院科学技術・イノベーション推進特別委員会(川内博史委員長)に提出していたということですが、
あんな事故起こしといて、ふざけるな!ちゃんと
してないから隠す?国民は納得しません。
皆さんどう思いますか

質問者:DC7
質問日時:2011-09-07 22:24:47
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
納得出来ませんね、ちゃんとしていないものしかなかったの?
それでお客からお金を取って商売をしている会社なの?
どこまで性根が腐っているんだかと思います、人から電気料金を貰ってそれでお給料を払っている会社なら何かあった時にはちゃんとしたデータを提出できるように用意しておくもんです。
もうこう言う会社は倒産して頂くしかありませんね。
小学生だって、ちゃんと資料を作っておけと言ったら小学生なりの資料は用意しますよ。
小学生以下のおバカちゃんばっかりの会社に電気料金なんか払いたくありません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-10 16:03:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
ひどいですね。なかったことにするつもりでしょうか。許せないこ...詳細

回答者:なな
回答日時:2011-09-14 21:49:05

この回答の満足度 ★★★★★
事実を明らかにしないと、今後の対策にも影響します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 13:49:04

この回答の満足度 ★★★★★
それが事実なら「由々しき」事態ですね。これは「糾弾」せねばな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-09 12:15:51

この回答の満足度 ★★★★★
徹底的に潰すしかありません。社員ごと・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 19:56:18

この回答の満足度 ★★★★★
隠ぺい体質をまたまた露見させただけですね。資産も沢山持ってい...詳細

回答者:それでも賞与がっぽりよ!
回答日時:2011-09-08 11:24:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ