Sooda!
 閲覧数:147
家の窓から、遠くの街並みが見えるのと、近くに木々・草花が見えるのと、どちらが良いですか。理由も。

質問者:niwa
質問日時:2011-09-08 00:02:03
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
遠くの街並みが見える方がすきです!なんだか町とかを見ていると...詳細

回答者:maibori
回答日時:2011-09-14 19:41:42

この回答の満足度 未設定
木々や草花が良いですね。自分の家が住宅街しか見えないので草原...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-13 11:20:50

この回答の満足度 未設定
私は身近に自然がある方が好きです。自然は心を癒してくれるから...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-09-11 14:28:35

この回答の満足度 未設定
家の窓からは遠くの街並みが見えるのがいいです。夜、ライトで綺...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-09 01:05:48

この回答の満足度 未設定
遠くの街並みが見える方が良いです。木々や草花が近くにあるとカ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 23:24:57

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ