Sooda!
 閲覧数:480
28歳・女です。

会社のトイレで大ができません。
女性社員が同じフロアには80人くらいいるのにトイレの数は2つだけでどの時間帯に行っても混んでいます。

誰かが横にいるとか並んでると思うと大ができません。

どうしたら良いですか?

みなさまどうしてますか?

わたしは学生の頃からそうで、学校では一度も大をしたことがありません。。。

何故なら大をすると必ずガスが出るんです。

なので万年便秘です。。。

宜しくお願い致します。

質問者:今も行きたい
質問日時:2011-09-08 13:19:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
簡単です。別フロア(もしくは別建屋!)へ行きましょう。そうす...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-09 12:03:37

この回答の満足度 未設定
朝、自宅で出してしまいましょう。通勤途中で、コンビニや駅の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 05:59:16

この回答の満足度 未設定
私も外ではしません。家で便秘の薬を飲んでいるので朝、家で出る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 02:22:44

この回答の満足度 未設定
ギリギリまで待ってからトイレに行けば直ぐに出ませんかね?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 22:32:52

この回答の満足度 未設定
外では全くといっていいほどしません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 19:48:22

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ