Sooda!
 閲覧数:35
ここのソーダから...
運営会社の変更に伴い、
Sooda!ポイントから
アメゴールドへの交換サービスを
終了させていただくことになりました。
アメゴールドへのポイント交換は、
2011年12月31日をもちまして終了いたします。
と、連絡がありました。

私はそうなのですが、
他にアメバゴールドの為だけに来ていた人には
悲しい知らせだと思います。

そこで質問ですが、
他にもアメバゴールドに変換できるっていう
ポイントサイトなどありましたら
教えてください。

なお、一人につき1答えでお願いします。
ダブってしまったら削除してください。

宜しくお願いします。
みんなへのお礼
皆さん、回答をありがとうございました。

回答通り、げん玉に行って見ようと思います。
お世話になりました。

質問者:あっこ
質問日時:2011-09-08 15:49:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
みなさんがおっしゃるように、
げん玉ポイントをアメゴールドにすることをオススメ致します。

以下、参考になれば幸いです。

げん玉からアメGゲトまでの流れ♪
http://sooda.jp/note/14718

回答者:lucifer
回答日時:2011-09-08 16:06:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
げん玉がいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 16:23:56

この回答の満足度 ★★★★★
げん玉がおススメです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 16:14:03

この回答の満足度 ★★★★★
「げん玉」です。ケータイが必要だったと思いますが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 16:06:12

この回答の満足度 ★★★★★
げん玉でもできますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 15:53:35

この回答の満足度 ★★★★★
げん玉 です。WebMoneyから換えられます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-08 15:53:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ