Sooda!
 閲覧数:382
いま、私のペットがいなくなってしまってすごくブルーな気分です。
なにか明るくなれる曲はないでしょうか?
元気な感じのでおねがいします。
こちらに貼り付けてくれるとうれしいです。

質問者:karaめっちゃlove!
質問日時:2011-09-08 17:32:20
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
http://www.youtube.com/watch?v=6BDW1V_P5sA&ob=av3n
わたしの好きな『the pillows』の曲で
いつも元気付けられます
その横にある『ONE LIFE』もおすすめです
元気出して下さい!!

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 19:25:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
私も昨日ペットがいなくなってしまって探してもいないんです。...詳細

回答者:パンダ
回答日時:2011-09-09 15:30:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
泣いちゃうかもしれないけど、悲しくさせちゃったらごめんね。犬...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 11:15:39

この回答の満足度 ★★★★☆
東方神起の「明日は来るから」がいいですよ。いつも聞いています...詳細

回答者:ゴッド・エネル
回答日時:2011-09-08 21:18:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
miwaさんの春になったらが元気が出るし、私もよく落ち込んだ...詳細

回答者:おひさま
回答日時:2011-09-08 20:36:13

この回答の満足度 ★★★★☆
http://www.youtube.com/watch?v...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 19:19:13

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ