Sooda!
 閲覧数:49
中1のものです つきあってるんですけど半年たったのに進展なし。相手が、消極的だからっていうのもあるんですけど・・・ どうすればいいですか?
===補足===
ちなみに、手もつないでいません

質問者:雲雀恭弥
質問日時:2011-09-08 18:31:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
素直に自分で言わないといけないのです。ちょっと勇気がいります...詳細

回答者:江
回答日時:2011-09-15 15:40:54

この回答の満足度 未設定
あなたが積極的にリードすれば相手も付いていくと思う。頑張っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 11:20:08

この回答の満足度 未設定
映画館で暗い所で自然と手をつなぐのがいいと思います。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-14 22:31:15

この回答の満足度 未設定
高1男子です。 九人と付き合って手もつないだことないですが十...詳細

回答者:ケロよん
回答日時:2011-09-10 22:18:07

この回答の満足度 未設定
頑張って積極的になる!詳細

回答者:(沙*・ω・)
回答日時:2011-09-09 20:42:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ