Sooda!
 閲覧数:59
運営会社変更に関する質問です。


●質問
1. 新運営会社の【JP21】は有名な企業ですか?
2. アメゴールド交換が終了するという事は、
SAから完全離脱という事ですよね?
3. 何かあれば、一言。


※回答は、わかる範囲で結構です。
※3の感想だけでもOKです。
みんなへのお礼
僅かな情報ですが、情報が得られた点を考慮し、
ベスト回答は、dynozさんに、選定しました。
回答者の皆さま、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-08 20:30:23
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
1.有名ではないと思います。が、「yajikita」と「FX徹底ガイド」はポイントサイトのメールクリックで見た覚えがあります。

2.ですね。

3.運営中のサイトを見る限りこういう板系は経験がないようですね。うまくやってくれるかな。

回答者:dynoz
回答日時:2011-09-13 19:20:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そう言えば、知らぬ間に、新運営のJP21へ変更していました。
健全運営を望みますが、如何なりますかね。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
1 初めて聞いた企業です2 アメゴールド交換は終了です3...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-14 22:40:59

この回答の満足度 ★★★★★
1 知らない2 そう思います3 アメG欲しさの子供がいなくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 18:37:57

この回答の満足度 ★★★★★
1.サービスみましたがすべて知らないサイトだったので無名か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 18:12:43

この回答の満足度 ★★★★★
1 無名ですね。2 そうでしょう。3 特に困ることは無いです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 13:14:17

この回答の満足度 ★★★★★
1.知らない企業です。2.そうかもしれません。3.アメガキ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 12:17:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ