Sooda!
 閲覧数:117
ピグでのおすすめアイテムを教えてくださいっ?

質問者:みさき♪゙
質問日時:2011-09-08 21:32:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他

ベスト回答
無課金でモバイルが出来るのでしたら↓


スポーツ特集で ピンクのポンポン

ラブリーフリル特集で 結構可愛いのかえますww 一部を除く


PCでしたら↓


インドのお城?みたいなところで
チェーンの髪飾りが買えますww

ショップではスリッパいいと思います!!

六本木?だったかなー
星のサングラス?買えますよーおww

↑全部引換券で買えちゃいます!!


課金者でモバイルが出来るのでしたら↓


秋葉原で メイド服買えますww


PCでも買えるのは↓


AKBの服とかいいですよ?

芸能人プロデュースとかww


おススメですおー?

まあ、参考にしてください!!

回答者:ひろちむ
回答日時:2011-09-08 22:52:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
芸能人がプロデュースしたグッズかなぁ。どれも可愛いで...詳細

回答者:レイ
回答日時:2011-09-14 15:32:29

この回答の満足度 ★★★★★
えぇと・・・手持ちのものとかディズニーのグッツですかね...詳細

回答者:verysmallcandy
回答日時:2011-09-10 17:47:17

この回答の満足度 ★★★★★
AKBの服とか黄金のタイガーマント名司会者の蝶ネクタイ50...詳細

回答者:うい
回答日時:2011-09-09 17:18:34

この回答の満足度 ★★★★★
一番のオススメは道玄坂に売っているパンダの帽子ですね^^...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 23:07:13

この回答の満足度 ★★★★★
課金者なら,akbとか芸能人プロデュースとか・・・おすす...詳細

回答者:mizuki
回答日時:2011-09-08 21:42:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ