Sooda!
 閲覧数:52
土の除染とかよ、水の除染技術がよ、この数ヶ月だけでよ、どんどん開発されたじゃないですか。東北の土を全部、剥ぎ取ってどんどん流れ作業で除染ってーのは、無理なの? 金はかかるかもしれないけど、そんなのカンケーネーって思うのは俺だけ?

質問者:なでしこ
質問日時:2011-09-08 22:33:30
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
除染すべき。
しかし、広大な領域を対象に、どうやって除染するのか?
きれいに分別できればいいが、実際にはできないだろう。
汚染された大量の土や水を、どうやって処分するのか?
課題のオンパレード。おそらくベストな手段が無いのだろう。
だから、事故を起こしてはいけなかった。
早急に廃炉を決断して行動すべきだったが、東電が渋ったため、こんな事態になった。
全て東電の責任だ!
その割には、高給で被災者への補償はしない。
こんな連中のために人生を台無しになった人を救え!!

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 21:11:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
除染すべきだと思いますよ。それは誰もが思っていることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 11:42:58

この回答の満足度 ★★★★★
政府と東電は本気で、ドンドン除染すべきですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 17:03:54

この回答の満足度 ★★★★★
汚染土は流れてどこどこ行くのぉ〜汚染物質は流れてどこどこ行く...詳細

回答者:ぐーたら
回答日時:2011-09-09 12:21:16

この回答の満足度 ★★★★★
出来る限りの除染をすべきですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 10:49:05

この回答の満足度 ★★★★★
膨大な土地ですから・・・考えただけでも、ぞーとしちゃいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 10:15:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ