Sooda!
 閲覧数:132
どうしたら友達と仲良くなれるでしょうか
===補足===
あたしはまだ一回も話したことない人がいるのですが、なにかといやがらせをさせられます
ぷーるのときとか足を引っ張ったり
・・・・。
何回もはっきり言おうと思いました
でも、なかなかいえなくて・・・。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
また、何かあるときはおねがしいます!

質問者:あい
質問日時:2011-09-08 23:00:56
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
一緒に笑うといいですよ
===補足===
気になる人にちょっかいを出すしか方法をとれない時期があるようです
男の子が女の子にどう接したらいいかわからない時とか
私はいじわるされたことあるのですが、その状況を楽しむようにしました
いじわるに敵意や害意を感じなかったので

ただもし、相手から本気で傷つけようとか苦しめようとかそんな気配があったら自分を守ることを最優先にしてください。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 10:49:49

この回答の満足度 ★☆☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
まずあいさつなどをして徐々に話していければいいと思う。だれに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 11:47:04

この回答の満足度 未設定
自分から思い切って話してみてはどうでしょうか?勇気を出して下...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 01:31:03

この回答の満足度 未設定
その子とどうしても友達になりたいなら、はっきり言うのがいいの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 23:53:23

この回答の満足度 未設定
そうですね・・・。なら、自分から思い切って話すのもいいと思い...詳細

回答者:ななさ
回答日時:2011-09-10 19:09:39

この回答の満足度 未設定
友達と仲良くするには方法はありませんm(_ _)mただ普通に...詳細

回答者:ユベル
回答日時:2011-09-10 17:57:37

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ