Sooda!
 閲覧数:38
ジュレぽん酢が盛んに宣伝しているので購入しました。
豆腐や魚に利用しましたが味気ないし、減るのも早い。
期待して損した感じです。
皆さんはどうでしたか。
まだ購入していない方は、これから買いに行くつもりですか?

質問者: とくめい
質問日時:2011-09-09 02:43:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私も先週の日曜日に買ってみました。
同じくCMで見たのと、店頭の目立つところにあったので。。。

私も薄いと感じました。
いつも旭ポン酢を使ってるせいか、酸味、醤油っ気、風味、すべてが薄く感じました。

ただ、サラダに使ってみると、水っぽくならないので、良いように思いました。
でも、やっぱり風味に欠けるので、たくさん使ってしまいます。
同じですね^^;

ゼラチンと旭ポン酢で自分で作った方が良いような気がしますので、リピートは無いです。

回答者:とくめー
回答日時:2011-09-09 03:32:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
減るのが早いのは、想像できますね。これな従来のポン酢に大根...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 09:04:09

この回答の満足度 ★★★★★
見た感じ美味しくなさそうなので、買う気は今のところありません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 08:53:01

この回答の満足度 ★★★★★
気になっているのですがまだ買ってません。今度買い物に行くとき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 08:05:38

この回答の満足度 ★★★★★
私も気になっていたのですがまだ買っていません。味が濃いのかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 07:46:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ