Sooda!
 閲覧数:374
駆除しても駆除してもゴキブリが出るんです。こまめに掃除してゴミもだしてホウ酸団子セットしてときどき殺虫剤まき散らしてるのに・・・。何がいけないのでしょう・・・。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-09 07:24:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
近所から来るのではないですか?
集合住宅や住宅密集地、近所に空き地、ゴミ捨て場、畑があれば、
ゴキブリは必ずいますから侵入されます。
中だけでなく外にも駆除剤、ホウ酸団子など対策をします。
あと、ゴキブリは水や油は大好きですが、ホコリは苦手だそうです。
ホコリがつくと乾燥するからでしょうね。ホウ酸団子も乾燥させるタイプの駆除です。
水回りの乾燥、通気も大事ですね。
バルサンは卵には効かないので、やるなら定期的に続ける必要があります。

回答者:どうしてもだめなら業者へ
回答日時:2011-09-09 09:00:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
隙間チェックしてますか? シンク・家具の裏・水周りの排水溝と...詳細

回答者:猛暑時は居なかったけど
回答日時:2011-09-09 09:47:32

この回答の満足度 ★★★★★
ゴキブリは徹底的に駆除しなければなりません。1 - 敵を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 08:56:42

この回答の満足度 ★★★★★
完全に駆除しきれていないのでしょう。生きてるゴキだけ殺して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 08:39:43

この回答の満足度 ★★★★★
タマゴが次から次に孵っているんだと思います。バルサンを定...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 07:59:47

この回答の満足度 ★★★★★
駆除しきれていないからです。最低限、オスメスで2匹いれば、1...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2011-09-09 07:56:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ