Sooda!
 閲覧数:68
予選通過が決まったなでしこは
中国戦に主力でいどむのでしょうか?
それとも五輪前の経験のためにも、控え選手をメインで使うのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-09 09:42:20
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー

ベスト回答
恐らく主力で挑むと思います。
予選通過(2位以内)は決まりましたが、1位か2位かはまだ決まってませんから。
その事にこだわるならば主力中心で挑むでしょうからね。
でも1位通過にこだわってほしい気もしますね。オリンピック優勝を目指すなら。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-09 09:55:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
ベストメンバーで対戦すると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 21:06:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
前半はベストメンバーでしょう。後半は控え選手も出てくるで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-09 18:42:20

この回答の満足度 ★★★★☆
最初は、主力で行き点が入って、余裕があれば控えのメンバーを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 15:59:53

この回答の満足度 ★★★★☆
主力メンバーで行くと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 14:34:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
主力で臨みます。予選通過でも、2位通過では・・・北朝鮮に甘く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 13:35:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ