Sooda!
 閲覧数:59
救急車に乗ったことはありますか?

質問者:ちなみに
質問日時:2011-09-09 15:23:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あります。中学のときバレーボール部に入っていましたが、練習が終了して審判の人が乗る鉄格子のものを運ぶときに、私が中に入って格子を持って歩幅を小さくして運んでいたのですが、その歩幅がちょっと大きくなって足が格子に当たってしまい、そのまま倒れこんでしまいました。

おでこに大きなこぶができてしまい、これは大変だということで学校の近くの病院に運ばれたのですが、そこでは対応できないということで市内の大きな病院に行くのに救急車で運ばれました。

まあ、自分で意識もあったし、触ると大きなこぶではありましたが、運ばれながら救急車で運ばれるほどのことなのかと思いましたが、念のためということだったのでしょう。

ただ、審判が乗る鉄格子は、私の事故がきっかけだと思いますが、その後タイヤがついていました。

回答者:soodaくん
回答日時:2011-09-09 15:47:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/41件中
救急車に乗ったことは一度もないです。詳細

回答者:おき
回答日時:2011-09-16 14:57:24

この回答の満足度 ★★★★★
乗ったことがありません。あまり、お世話になりたくないですね・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 11:19:23

この回答の満足度 ★★★★★
1回あります。高校のと来い部活中に親友が熱中症で倒れたので付...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 09:56:21

この回答の満足度 ★★★★★
産まれて一度もありません詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 09:46:09

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね。。友達は一回ありました。詳細

回答者:eieichan
回答日時:2011-09-16 08:19:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ