Sooda!
 閲覧数:60
ロシアの爆撃機が日本に近づいてきたとのことですが、スクランブル発進したのでしょうか。それとも歓迎飛行をしたのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-09 17:02:50
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
防衛省の発表では、戦闘機などをスクランブル発進させたそうです。
領空侵犯はしてないみたいですからね。何もせずに見てたと言うのが現状でしょうね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-09 17:12:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
スクランブル発進したのだとおもいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 03:32:39

この回答の満足度 ★★★★☆
スクランブル発進はしたようです・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 20:29:20

この回答の満足度 ★★★★★
スクランブル発進はしたようです。しかし日本は例によって何も...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-09 19:34:23

この回答の満足度 ★★★★★
一応は、スクランブル発進はしたようですね。しかし、厳重な、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 19:27:15

この回答の満足度 ★★★★★
スクランブル発進したみたいですね。日本は例によって、見てい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 19:10:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ