Sooda!
 閲覧数:96
あたしにはスキな人がいるんですが・・・
その人ゎ学校の先輩です・・・
あたしは中2で先輩ゎ中3です^^

でも、唯一体育祭のチームが同じ色です。
しかも、明日は体育祭なんです!

けど、その先輩には彼女がいます・・・

どうしたらいいでしょうか?
ささいなことでもいいので回答お願いしますっ。
みんなへのお礼
たくさんの回答ありがとうございました!

質問者:えぐ魂
質問日時:2011-09-09 20:06:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
待つしかない・・というのも辛いですよね。

仲良くなる・・ってのもなかなか辛いものがあります。

例えばなんだけど、もし思いっきり告白した所でその彼がコロっと
今の彼女をフッてあなたと付き合う事になったとしましょう。

そういう彼の行動って少し不安になりませんか?今後、新しい子が
来て告白されたらどうなるんだろう・・とか。
今現在その彼には彼女がいるという所は厳しい状況だよね。

いきなり告白するのはどうかと思いますし仲良くなるというのも辛いと
思うけど、同じ学校に通ってて先輩なので先輩・後輩として声を
かけてみる事は悪い事ではない気はするのですが。

同じ趣味を持ってたりすればまず共通点などを探してみるのはどうでしょう?

回答者:eieichan
回答日時:2011-09-16 08:37:54

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
すごく、考えてくださッてありがとうございます。
学校でも、よく会うし、このまえは体育祭関係であたしの教室にもきました!
また、火曜日ごろにもくるそうなので・・・
毎日、みることができるだけで、今は満足なのですが・・・・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
思い切って告白なんて書いている人がいるけれど、信じられません...詳細

回答者:にほ
回答日時:2011-09-10 12:03:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
今の状態は厳しいですね〜(・_・;)分かれるかもしれないので...詳細

回答者:さき☆
回答日時:2011-09-09 23:53:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
彼女が居るなら今は難しいですね。ですが別れる可能性もあります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 23:33:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
スキンシップをはかることですねぇわたしもそのような経験あり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-09 20:53:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
思い切って告白したらどうですか?あたしもそういうことがあって...詳細

回答者:(沙*・ω・)
回答日時:2011-09-09 20:23:04

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ