Sooda!
 閲覧数:111
私には2ヶ月くらい前に別れた彼がいます。
私からサヨナラしたんですけど、理由が「彼の興味の中に私がいないから」です。

気のせいじゃないの?って思う人もいるかもしれませんが、本当なんです。
あっちからメールくれたことないし、メールしてもそっけないし…。

で、別れようか。って言ったら
いつもなら20分くらい後に来る返事が、1分できて。
それで、バイバイしたんです。

…ここからが本題なのです←

最近その彼を頻繁に目が会うんです。
パッと振り向くと彼を目が合ったり
視線を感じれば彼だし。

あたしは、まだ彼のことが好きなんです。

なので、期待するだけ無駄なんですが期待してしまうんです。←

彼は私のことどう思っているんでしょうか??
興味の中に入ったんですかね…?

質問者:みk
質問日時:2011-09-09 21:28:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
別れてからあなたのことが魅力的に感じてきたのだと思います。気...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-16 07:34:41

この回答の満足度 未設定
いくらあなたに興味がなかったとはいえいきなりの別れ話には彼も...詳細

回答者:よこ
回答日時:2011-09-10 02:13:01

この回答の満足度 未設定
やっぱり前の彼女だし少しは彼も気になってるんじゃないでしょか...詳細

回答者:さき☆
回答日時:2011-09-09 23:44:10

この回答の満足度 未設定
元恋人だから、まったく知らない他人ではないから、姿が見えれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 21:36:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ