Sooda!
 閲覧数:154
アメゴールドへのポイント交換は、2011年12月31日をもちまして終了するみたいです。
どう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-09 21:49:45
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
アメG目的の利用では無いので「ふ〜ん、終わるのかぁ」程度ですね。
普通に考えたら譲渡のタイミングで終了しそうなのですが
アメG交換者への処置を考えたら良い方なのかなと思います。

正直なところ私としては「アメG貯めましょう」など不正利用者がどれほど減るのか
そちらの方が気になります。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 03:08:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
いいことだと思います。アメG目的の若い人がいなくなるでしょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-10 07:14:05

この回答の満足度 ★★★★★
残念です。 アメg目的なのでこまります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 03:35:52

この回答の満足度 ★★★★★
特に何とも思いません。いつもライフマイルに移行しているので。...詳細

回答者:たか
回答日時:2011-09-10 00:39:59

この回答の満足度 ★★★★★
このサイトでは、もうできなくなくなるので、少し残念です。詳細

回答者:戦国
回答日時:2011-09-09 23:44:48

この回答の満足度 ★★★★★
私は、アメゴールドに交換しているので残念です。けど、まぁ...詳細

回答者:さき☆
回答日時:2011-09-09 23:38:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ