Sooda!
 閲覧数:71
中学一年の女子です

ある一人の女子に本を貸ました
しかしその子に本を貸すとよく借りパク(借りたままパクる)をします
ほかの子もよくパクられたそうです

実は去年も『地獄少女』の本を貸して返してもらえずいまだにその子の手元にありしかもなくしたと言うのです


今回貸した本もパクられないか心配です

『返して』と言うわけにも行かないですし・・・・・・



月曜日に『あの本もう読んだ?』とか言って見るのでもいいでしょうか???



回答お待ちしてます

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-09 22:31:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
「返して」と言うので良いんじゃないでしょうか。そのお友達も「...詳細

回答者:eieichan
回答日時:2011-09-16 08:51:02

この回答の満足度 未設定
今頃ですいませんそんな人には貸さないことが一番でしょう。自分...詳細

回答者:まな
回答日時:2011-09-14 19:16:19

この回答の満足度 未設定
言ってみた方がいいと思います。何も言わなければずっと借りパ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-10 23:07:27

この回答の満足度 未設定
言った方がいいと思います。そういう子には、これからは貸さない...詳細

回答者:よこ
回答日時:2011-09-10 18:00:45

この回答の満足度 未設定
いいんじゃない?でも、しつこくいわないほうがいいかも詳細

回答者:yyyyy
回答日時:2011-09-10 16:29:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ