Sooda!
 閲覧数:283
私の逆隣の席が、好きな人の席なんですが、
あまり話題とかがなくて・・・話せなくて困っています。
なにかいい話題はありませんか?
好きな人は、帰宅部で社会体育もやっていません。
その他の話題がいいのですが・・・
お願いします。
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました!!!
とても参考になりましたδ

質問者:匿名希望者
質問日時:2011-09-09 22:36:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私は、前夜などに彼が喜びそうな話題を、たとえ話せなくても

考えています、いざとなったときに、はなせるように!

私の場合は、彼が好きな教科、テストの話、勉強系や、彼が好きなゲームの話など

しています!

それで、以前、盛り上がって笑顔になってくれました!

回答者:あんみつ
回答日時:2011-09-11 09:43:25

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
まず話すきっかけを作りたい訳だけど、その相手の好きそうな事を...詳細

回答者:eieichan
回答日時:2011-09-16 09:09:51

この回答の満足度 ★★★★☆
まずはテレビの話からかな・・・。で、結構仲良くなってきたら...詳細

回答者:かな
回答日時:2011-09-10 16:16:54

この回答の満足度 ★★★★☆
彼の趣味や得意な科目を調べてそこのことを話題にしたり、教えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 13:19:36

この回答の満足度 ★★★★☆
勉強の分からないところを教えてもらうとか詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 09:22:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
テレビや歌など最近人気の事なら誰でも知っているでしょうから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 00:04:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ