Sooda!
 閲覧数:60
貨物や人の輸送手段の転換を図ること・・・これをカタカナで何とかと言いますよね!
忘れてしまいました。。教えて下さい。

質問者:と?く\めい
質問日時:2011-09-09 22:40:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「モーダルシフト」ですね。

モーダルシフト (modal shift) とは、貨物や人の輸送手段の転換を図ること。具体的には、自動車や航空機による輸送を鉄道や船舶による輸送で代替すること。当然のことながら、鉄道や船舶から自動車、航空機に代替することもモーダルシフトと呼ぶ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%95%E3%83%88

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-09 23:23:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
モーダルシフトですね。どこかの会社がCMで使っていました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-10 13:47:43

この回答の満足度 ★★★★★
モーダルシフトのことでしょうか詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 09:28:37

この回答の満足度 ★★★★★
モーダルシフトです。http://www.naikou.c...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 09:18:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ