Sooda!
 閲覧数:85
恋愛相談です。20代男です。最近気付いたことですが、一目惚れしない相手を好きになれません。
性格が合う女性はこれまで何人もいましたが恋愛対象とは思えませんでした。
これから結婚とかも考えていく中で、顔でしか人を選べないってやばいでしょうか?
皆さんのご意見お聞かせ下さい。

質問者:トニ
質問日時:2011-09-09 22:49:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
顔でしか選べないとは言っても、一目ぼれして相手を何も知る事な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-13 17:28:06

この回答の満足度 未設定
恋愛対象にならないのでは仕方がないですよね。無理に自分の考え...詳細

回答者:よこ
回答日時:2011-09-10 17:44:17

この回答の満足度 ★★★★★
年をとったらどうなるんですか?顔のよさに惹かれて付き合って結...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 09:14:41

この回答の満足度 ★★★★★
ヤバイって訳ではないと思いますけど、やっぱり顔だけで選ぶの...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-10 07:34:45

この回答の満足度 ★★★★★
あなたがそれで良いのなら別にやばくないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 01:43:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ