Sooda!
 閲覧数:252
ストレートヘアアイロンを初めて使いました。
ですが、ひどい天然パーマなのでかなり高熱にしないと効果がないです・・・(しかもすぐに元に戻ります)
ヘアアイロンをする前に、何か髪に塗ったほうがよいのでしょうか?(説明書には、濡らしてから使うとだけかいてあります)

質問者:hanabi
質問日時:2011-09-10 00:20:59
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
アイロンをあまり高熱にすると、髪が痛んで枝毛になるのでよくあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 18:06:34

この回答の満足度 未設定
そのアイロンはあまりよくないです。まず、濡らしてから使うと髪...詳細

回答者:つやさら
回答日時:2011-09-10 18:23:53

この回答の満足度 未設定
ストレートパーマを軽くかけたら?家で出来ますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-10 13:33:24

この回答の満足度 未設定
専用のスプレーとかした方がいいかも。髪が傷みそう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 08:27:14

この回答の満足度 未設定
私が思うに天然パーマはきついと思うので時間がかかると思うな...詳細

回答者:やまぐっちゃん
回答日時:2011-09-10 04:53:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ