Sooda!
 閲覧数:102
ロシアの爆撃機が日本一周したらしいですが、領空侵犯はしてないとのこと。
よくわからないですが、つまりは公海の上の公空を飛んでいたということでしょうか?。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:久遠
質問日時:2011-09-10 03:53:40
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
領空侵犯はしていないっていう事でしたら、そう言う事でしょう。
でも旅客機を間違えて、爆撃して攻撃しちゃったって言う話もありますからねぇ。
真実は闇の中です。
一説には大韓航空機事故はわざと米軍機と見立てて撃墜したっていう噂もあるんですよね。
当時冷戦状態だったかなと思うのですが、ロシアは北朝鮮側についていましたし、米軍は韓国を支援していました。
結構大韓航空機はロシア側に狙われていたようですが、この事故で日本のインターナショナルスクールに通っていた小学生もなくなってますし、大韓航空は当時格安航空券の会社として有名だったので、日本人もアメリカから韓国経由で日本に帰ってくる時に使う人が多かったです。
この事件の5年位前にも狙われていたんじゃないかな、でもあちらの国の言う事は信じられません。
いくらでも後から言い訳って言うのはできますから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F%E6%92%83%E5%A2%9C%E4%BA%8B%E4%BB%B6

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-10 15:48:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
その通りですね。何か企んでいるかも・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 11:43:03

この回答の満足度 ★★★★★
そのようですね。今の野田政権を試したのだと思いますね。厳重に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 12:47:55

この回答の満足度 ★★★★★
そうですが、威圧するためなので許せない行為です。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-09-10 12:09:29

この回答の満足度 ★★★★★
そうですが、非常識であることには変わりないです。日本もロシア...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 08:33:36

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思います。挑発的ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 08:19:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ