Sooda!
 閲覧数:66
ご近所で迷惑な方はどのような家ですか。
私の周りには犬の放し飼い、猫は庭をあらす。
不法駐車が多くスピードを出して危ない運転をしているバカが多い。
ここだけの話ですよ!!

質問者: とくめい
質問日時:2011-09-10 06:00:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
猫の放し飼いで、
我が家の周りで、
猫がうんちをしますので困っています。
また、家庭菜園をして、除草した、青い草を
燃やす煙が、我が家にきますので
洗濯物が臭いますので、こまっています。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 12:23:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
野良猫に餌をあげてるのでかなり多いいです。野良猫だらけ・・・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-10 13:24:13

この回答の満足度 ★★★★☆
猫の放し飼いで、我が家の周りで、猫がうんちをしますので困って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 12:23:41

この回答の満足度 ★★★★★
朝が早いようで、1Fの方なんですけど、夜7時以降に室内を歩く...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-10 12:22:55

この回答の満足度 ★★★★★
近所の子供がうるさすぎ親は放置迷惑・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 09:36:30

この回答の満足度 ★★★★★
犬が吠えていてうるさい家があります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 08:16:55

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ