Sooda!
 閲覧数:238
ユウチューブをFIREで音楽を取っていましたが 取れなくなりました。
簡単に早く取れる所はないでしょうか?
===補足===
CravingExplorer以外でお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-10 10:21:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
MP3にするのなら、ここが楽

Video2mp3
http://www.video2mp3.net/jp/
===補足===
youtubeのアドレス入れて、convertをクリック。
待ちます。広告画面になります。
右上のcontinue to your download をクリック。

「ファイル変換が完了しました!」の下の
> > Click here to download your converted file < < をクリック。

ちょっと下に出る「20秒お待ちいただくか、こちらをクリックしてください: MP3ダウンロード」 をクリック。
ダウンロードが始まります。(20秒待ってもダウンロード始まると思います。)

ダウンロード時にポップアップの広告有り。(←一度消しても復活する広告もたまにあり。まぁ大抵2回消せば消える。)

------------------------
私は、woopie videodesktop使うことのが多いけど。

回答者:みみみ
回答日時:2011-09-10 11:55:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。このサイトは何度も挑戦しましたが使い方が解らなくて^^;文で説明できるのであれば教えてほしいです。

出来ました^^親切にありがとうございました。感激です^^

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
今、著者権で無理なところが多いので。でも、ニコニコ動画がいい...詳細

回答者:コニタン
回答日時:2011-09-11 17:01:37

この回答の満足度 未設定
[youtube無料ダウンロードソフト]とインターネット...詳細

回答者:ketr
回答日時:2011-09-10 20:41:35

この回答の満足度 未設定
ニコニコ動画もFIRE、ありますよ/YouTubeはなくなり...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-09-10 14:06:19

この回答の満足度 ★★★★★
CravingExplorerでできます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 11:34:07

この回答の満足度 未設定
まず取ることは違法ですもし取るならCravingExplor...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 11:13:37

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ