Sooda!
 閲覧数:55
大学在学中に複数の言語を習得することは可能か?

私は外国語学部で中国語を専攻しています。最近、韓国語や英語も勉強したいなと思っています。
外国語は易しいものではありませんが、いろんな人とコミュニケーションをとりたいので少しでもいいので話せるようになりたいです。授業で韓国語や英語を取ろうとしましたが受講者が多く取れませんでした。

大学に入学して2年経ってからでは遅いでしょうか?
在学中にある程度の語学力を身につけるのは可能でしょうか?

質問者:みっこ
質問日時:2011-09-10 13:46:45
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
可能です。本人のやる気しだいです。自分である程度学ぶことは可...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-11 07:47:04

この回答の満足度 ★★★★★
やる気さえあれば可能だと思いますが、あれもこれもと欲張らずに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 14:37:29

この回答の満足度 ★★★★★
可能だと思います。時間もありますし。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-10 13:53:58

この回答の満足度 ★★★★★
その人の努力次第だと思いますが、かなり困難だと思います。私は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 13:52:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ