Sooda!
 閲覧数:201
彼氏のいる20代の人に質問です。

例えば、彼氏の職場の後輩の女の子が居ます。
その子は彼氏のことを好きで、職場で彼氏が誰かと話しているのも彼女がいるのも
嫌で彼氏を自分のモノにしたいような感じで、やきもちを焼くような子です。

でも、決して彼氏と付き合いたいとか恋愛感情はありません。
自分の友達をとられるのが嫌という感覚です。

そんな女の子どう思いますか?
出来るだけ長文回答お願いします。
===補足===
その子は職場でかなり彼氏に懐いています。
彼氏とふたりっきりの時もその子から彼氏のケータイに連絡があることもあります。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-10 17:35:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
付き合いたいとか恋愛感情があると言うのならまだしも、自分のお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-13 17:15:24

この回答の満足度 未設定
なんですかその子?ずうずうしいです。恋愛感情がないってことは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 10:12:50

この回答の満足度 未設定
人の物にしか興味が持てない可哀相な子だと思いますきっとそう言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 08:40:13

この回答の満足度 未設定
その子には一切あなたの彼への恋愛感情はないんですよね?私なら...詳細

回答者:桜
回答日時:2011-09-10 18:29:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ