Sooda!
 閲覧数:277
-恋愛について質問です-

中B女子です。
今、私には好きな人がいます。
ですが、自分の気持ちが
よくわからないんです↓↓
実は、2人いるように思えるんです。

一人は、小学校5年生の時に
好きになって、中1の最初の頃まで
好きだった人です。
もぅ一人は、去年同じクラスで、
結構仲の良かった人で、
今、自分が好きだと思ってる人です。

二人共とよく目が合うのですが、
どっちも好きなように思えてしまって、
自分の中で、すっっごくつらいです。

自分はミーハーなのかなとか、
男好きなのかなとか、
もしかしたらどっちも本当は
好きじゃないのかなとか、
考えればきりが無いくらいで、
しかも考えれば考えるほど
つらいです・・・・・↓↓

こういう事って、経験した事
ありますか!??
なんか、自分はこう思うとか、
もしあったら教えてくれると
助かります。

そして、分かりづらい文章で
すみません。。。
誹謗・中傷はやめてください。
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました!
沢山の回答を頂き、大変悩みましたが、
少し違った答えがあり、その答えに
共感できる部分が少なからず他の回答よりもあったので、
HAHAHAHAHA☆さんの回答を選ばせていただきました。
本当にありがとうございました!!!

質問者:匿名
質問日時:2011-09-10 18:16:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
高校一年生男子です

自分も中学校の2.3年のときに仲良かった子が好きだったけど高校は違うところに通って今は別の彼女ができたんですが今でもたまに迷ったりすることがあります。
後悔することはないと思いますけど、よくわからないときってありますよね
ハッキリしないのはよくあります
自分的には、今仲がいいほうにするべきだと思います。やっぱり仲がいいほうが付き合いもかなりいいと思うので・・・
すいません文章力なくて^^;

回答者:HAHAHAHAHA☆
回答日時:2011-09-10 22:11:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今までと少し違った意見で、
また違った考えが自分の中でも生まれて来ました。
ありがとうございました!!

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
2人好きっていうことまだとっちが好きって自分でもわかってない...詳細

回答者:戦艦大和
回答日時:2011-09-10 22:59:56

この回答の満足度 ★★★★★
2人好きということはまだ自分の気持ちがハッキリとしていない状...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 22:51:33

この回答の満足度 ★★★★★
わたしもそうゆう時期ありました。考えれば、考えるほど分からな...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-09-10 20:47:23

この回答の満足度 ★★★★★
2人好きになった事はないですが私も結構仲がよくメールにやりと...詳細

回答者:みな汰ム
回答日時:2011-09-10 20:29:43

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、経験したことはあります。しばらく、二人とまだ仲良...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 20:17:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ