Sooda!
 閲覧数:117
ご当地キャラ、ゆるキャラといえば、普通はかわいいイメージがありますが、
以下の2体は、評価がイマイチなので評判です!
さて「ジンギリバー」と「カツオ人間」、あなたはどんな感想をお持ちですか?
楽しいコメントをお待ちしています。

「ジンギリバー」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110910-00000004-pseven-pol

「カツオ人間」
http://www.news-gate.jp/2011/0819/27/


あ、匿名系のHNや短いコメントは遠慮してね!(減点するかもです!)
===補足===
ジンギリバーのテーマソングと活躍風景
http://www.youtube.com/watch?v=9Y44NoRTITs

かんばれ、カツオ人間(後頭部が切り身で、子どもが泣いている!)
http://www.youtube.com/watch?v=wv0Vb-Sj9WE

質問者:せんとくん大好き!
質問日時:2011-09-10 21:02:55
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>その他

ベスト回答
いやぁー、この2つのキャラがこういう縁で同じ質問に登場してきたのは運命だと思います!もちろん両方ともヒンシュク者でしょうが。。。

両方とも料理としては最高、、なのに、一人は焼きすぎのマル焦げで全身まっ黒でも動き回っているジンギリバー氏。。。だれだってマル焦げにされてしまったらあんな目つきにだってなりますよ。笑

もう一人は切断??されて、、体内露出魔っ!?しかも人間??とカツオ(切断)が合体ときたもんだ。。。確かに迫力はある!背筋にピキーーンって感じが走り抜けますww

か、感想としましては・・目をつぶってそのキャラのテーマだけを評価してあげればギリで「ふつう」ってとこですね。笑

回答者:eieichan
回答日時:2011-09-14 15:03:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
上のキャラクターは仮面ライダーの悪キャラ?みたいで怖いです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 00:39:25

この回答の満足度 ★★★★☆
上の方は、ぜんぜん可愛くないし、好感が持てません。下の方が、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 21:11:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ