Sooda!
 閲覧数:98
鉢呂経産大臣・辞任、首切り、早かったですね。
先人の知恵でしょうか。
リーダーシップ発揮ですか?

天皇陛下におかれましては、またの任命式、、、お忙しいですね。。。

まさしく、口は災いの元で辞任は自業自得。
この大臣へ、一言ありますか?
選挙区の方いらっしゃいますか?

質問者:大臣さま
質問日時:2011-09-10 21:11:49
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
首を切って当然です。議員を辞職すべきです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-17 20:22:35

この回答の満足度 ★★★★★
政治家を辞めてほしいです。一人の大人が言ったとしても許せない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 02:59:34

この回答の満足度 ★★★★★
ゴロツキの記者にやられましたね!お疲れ様でした。地方で地元...詳細

回答者:放射能はもうついてますよ!
回答日時:2011-09-13 16:51:45

この回答の満足度 ★★★★★
常識ないので早くやめて当然です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 16:01:36

この回答の満足度 ★★★★★
政治家を辞めるべきです国会議員でいること自体、許せない!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-11 14:29:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ