Sooda!
 閲覧数:51
・・・・塾の同期たちは「昔から寡黙で、他人の話をよく聞く」「性格は素直で、敵が少ない」と口を揃える。しかし、後輩たちからは、 「うまいのは演説だけ」 「頭にあるのは自分の出世ばかりで、塾同期の逢沢(一郎・自民党衆議院議員)さんなどと比べても、後輩の面倒見が良いわけでもない」・・・と、このように評価をされている人物は 誰だと考えられますか??

質問者:Masu
質問日時:2011-09-10 22:11:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
野田総理のことですね。
たしかに演説はうまいと思いました。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 00:37:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
野田さんのことでしょうか詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 08:08:09

この回答の満足度 ★★★★★
野田首相。確かにそうなのかもしれません。あまり期待できないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 07:35:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ