Sooda!
 閲覧数:104
高校一年生男子です。

二ヶ月ほど前に彼女ができたんですが、付き合ったばかりのころはすごく仲がよくて好きでした。でも最近彼女のだめなところ(束縛など)が目立ってきてなんだか信じられなくなったりメールしてるとイライラすることがあります><
周りのみんなは「飽きたんじゃない?」「そろそろ冷めたでしょw」とか言うんですけどどうなんでしょうかね?

質問者:HAHAHAHAHA☆
質問日時:2011-09-10 22:23:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
2カ月となるとそういう事起きやすいですね。初めは好きだったけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-13 16:43:25

この回答の満足度 未設定
信頼関係が出来ていないんだと思います。束縛すると言うことは、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 09:54:26

この回答の満足度 未設定
長く付き合えばお互いの事がいろいろわかってきますからね、当然...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 23:59:09

この回答の満足度 未設定
束縛するということは彼女は相当貴方の事が好きなんでしょうね〜...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-10 23:24:52

この回答の満足度 未設定
自分自身が冷めたかどうかは自分の心と相談するとして、笑まだ好...詳細

回答者:peach*
回答日時:2011-09-10 22:58:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ