Sooda!
 閲覧数:64
テスト勉強などの仕方を教えてください

質問者:チャーシュー
質問日時:2011-09-10 22:27:57
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>教育

ベスト回答
あぁ〜〜だりぃ
なんて思ったら一発でKOだよ
まずは、リラックスして、時間で区切って、一日の目標時間を決めてする。
でも、一番いいのは、まずは集中力をつけること。勉強中に友達がこちょこちょしても、隣の家で大きな爆発音があっても、好きな子が家に来ても、振り向かない、かまってあげないぐらいの集中力があれば、テストなんて屁の河童

回答者:サンシャインボルト
回答日時:2011-09-11 13:27:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ごろ合わせで覚えることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 22:26:42

この回答の満足度 ★★★★★
ひたすら暗記でいいでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 16:20:08

この回答の満足度 ★★★★★
目標と計画を立ててから、手を付けてください。ダラダラやみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 09:45:46

この回答の満足度 ★★★★★
う〜ん・・私的には、ノートまとめ&書くです。。。でも、ノート...詳細

回答者:文学少女
回答日時:2011-09-10 23:34:54

この回答の満足度 ★★★★★
書いて覚えるのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-10 22:36:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ