Sooda!
 閲覧数:182
フジテレビ系ドラマ「それでも、生きてゆく」内で密かに行われていた日本侮蔑、これが事実なら悪質ですよね。

http://news.infoseek.co.jp/article/20110910jcast20112106886

どこのテレビ局でも韓流祭り、今日もどれだけの韓流タレントを見せられたことか・・・これからどんどん韓流化していくのでしょうか?領土に文化に経済までも侵略されようとしている日本、そんな相手を笑って快く迎える日本人はどこまでもメデタく素晴らしい人間ですよね。

質問者:稲 ・
質問日時:2011-09-10 23:02:59
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
悪質ですね。腹が立ちます。韓流タレントの何がいいのかわかりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 03:01:58

この回答の満足度 未設定
ちょっと考えられない神経ですね。馬鹿が番組作ってるんでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 15:58:16

この回答の満足度 未設定
テレビ局は無神経すぎますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 11:02:02

この回答の満足度 ★★★★★
重箱の隅をつつくような事をして何が楽しいのかなと思いますね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-11 08:50:10

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
フジのドラマは完全に終わってますね。今回の「18」部分に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 02:27:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ