Sooda!
 閲覧数:131
最近、秋元康はAKBグループを増やしすぎだと思いませんか?
SKE48のチームKUとチームEを軌道に乗せ、
若いNMB48は十分サポートする必要があるのに
HKT48だとか乃木坂46だとか言うグループを立ち上げて
管理が行き届くと本気で思ってるんでしょうか?
「自信過剰」とか「身の程知らず」という言葉が頭をよぎるんですが・・・。

乃木坂46なんかAKB48の公式ライバルという位置付けですが
結局、当て馬か噛ませ犬で終わるように思います。
===補足===
今度はインドネシア・ジャカルタにJKT48なるグループを作るそうです。
呆れました・・・。
みんなへのお礼
皆様ご回答ありがとうございました。
やはり増やし過ぎですよね。
最近の不祥事続きも数が多くなり過ぎて管理が行き届かなくなったのが
一因とも言われています。
これからは更に難しくなりそうです。

質問者:秋葉原四十八
質問日時:2011-09-10 23:14:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
増やしすぎだと思います。
売れるからってどんどん作りすぎです。
増えすぎると人気が分散するんじゃないかと思いますけどね。
3つぐらいでやめときゃいいのにと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 03:03:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ファンも人材(メンバー)も分散しちゃいますよ。
NMB48辺りで止めときゃ良かったのに。
それになんでどんどん西に行くんだろ?
仙台辺りに作る発想はないのか?
やはり人口の差がネック!?

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
ちょっとこれは行きすぎです。増やすとだめになりそうです。。。詳細

回答者:ハウス
回答日時:2011-09-17 22:50:13

この回答の満足度 ★★★★★
確かに多すぎですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 22:22:42

この回答の満足度 ★★★★★
増やし過ぎです。全然会いに行けるアイドルではありません。ト...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-17 20:37:28

この回答の満足度 ★★★★★
増やしすぎだと思います。HKT48とかNMB48とか私はあま...詳細

回答者:・・・
回答日時:2011-09-17 12:24:12

この回答の満足度 ★★★★★
1000人ぐらいに増やすそうですね金儲けを企んでいますね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-16 14:46:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ