Sooda!
 閲覧数:152
わたしは、女子中学生です。3ヶ月くらい前に、自分から告白して、一時期はいい感じだった彼がいます。でも、最近は、全然話さないし、ほかの男子と、話す時間の方が多いくらいです。でも、私は、1つ年上の先輩に恋してしまいました。その人とは、部活が一緒で、部活内でたった一人の気軽に話せる相手です。どうしても、その人と、付き合いたいんです。でも、今の、彼に何と言って別れるべきか、気になっている彼に何と告白すればいいか、また、告白しない方がいいのか迷っています。でも、いつもその人のことを考えてしまいます。でも、告白したとして、振られてしまったら、部活内で話せる人が一人もいなくなってしまいます。どうしたらいいでしょうか?だれかアドバイスをお願いします。
===補足===
今日、今の彼氏と別れました。
明日、部活があります。その時に告白しようと思っているのですが手紙または直接言うのはどちらがいいでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-11 00:56:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
まず、1つずつ片づけましょう。@今の彼氏に別れを告げましょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-13 16:33:27

この回答の満足度 未設定
今の彼とはキッパリ別れましょうよ。自分の気持ちに正直に行動...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-13 07:56:08

この回答の満足度 未設定
今の彼氏ゎちゃんと理由言って別れた方がいいと思う!!自分の気...詳細

回答者:笑花
回答日時:2011-09-11 09:51:35

この回答の満足度 未設定
やっぱり好きならその気持ちに正直になったほうがいいと思うよ!...詳細

回答者:maibori
回答日時:2011-09-11 08:49:50

この回答の満足度 未設定
自分の気持ちを正直に彼に話したほうがいいですよ。まだ若いんだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 06:09:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ