Sooda!
 閲覧数:158
アンケートサイトでは普段、性別→年齢→住所→本題と回答していきますよね。でも、最近、住所を入力し、次のページに進もうとしても、すぐに「アンケート終了」になってしまうことが多いです。去年までは東京に住んでいたためか、そのようなことは一切なかったのですが、今年、香川県に引っ越してから、頻繁に起こっています。アンケートサイトとしては、田舎人の回答には興味がないのでしょうか?^^
皆さん、このような経験はありますか?
みんなへのお礼
皆さま、私の愚痴にお答えいただき、ありがとうございました。
かなり気がすっきりしました・・^^

質問者:田舎モン
質問日時:2011-09-11 02:04:44
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
大阪ですが、そういう経験はないですね。
アンケートサイトは企業から依頼されていると思うのですが、
その企業が都会の人の回答をたくさんほしいのかもしれませんね。
人口が多いところで売れる物を作るほうがもうかるでしょうから。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-17 03:07:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
う〜む。するどい洞察力ですね。確かにそうかも^^

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
そのような経験はありません。興味がないわけでは無いと思います...詳細

回答者:0
回答日時:2011-09-18 01:28:19

この回答の満足度 ★★★★★
私も一度、そういう経験があります。でも、広島です。。。詳細

回答者:ハウス
回答日時:2011-09-17 23:09:15

この回答の満足度 ★★★★★
今までにそんな経験はないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-17 17:47:42

この回答の満足度 ★★★★★
住所で終了はないですね。それはひどいと思います。色んなところ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-16 11:53:59

この回答の満足度 ★★★★★
神奈川ですがそのようなことはないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-15 18:50:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ