Sooda!
 閲覧数:42
こつこつと除染をしていった方がよいですか。膨大な土地ですが。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-11 04:41:02
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
こうこつとやるほかありませんね。
土の表層を削っても持っていくところも隔離する方法もありませんので。
ひまわりの種に凝縮させて埋めるくらいしかありません。

除染以前に放射性物質拡散が全く止まっておらず、今現在もダダ漏れですので
なんとかして拡散を止めなければいたちごっこになりかねません。
東京や埼玉でヨウ素(半減期8日)がまた増加しています。

回答者:ほいみん
回答日時:2011-09-11 17:04:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
こつこつとやっていくのがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-18 02:06:07

この回答の満足度 ★★★★★
除染もしなければならないけれど、今この瞬間も放射性物質が排出...詳細

回答者:めまい
回答日時:2011-09-18 00:19:49

この回答の満足度 ★★★★★
いまの日本にはこつこつするしかないです。人員も機材も足りませ...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-17 20:44:59

この回答の満足度 ★★★★★
順番を決めて、必要なところから・・・学校とか病院とか・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-14 08:32:39

この回答の満足度 ★★★★★
こつこつと、進めていくしかないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-13 07:52:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ